6月23日(火)から明日24日(水)までの2日間の日程で、セントラルスポーツ宮城G21プールを会場に「仙台市中学校総合体育大会 水泳競技大会」が開催されています。他の種目より少し遅れての開幕となり、水泳部の生徒たちにとってはいよいよ待ちに待った本番です。
部員たちはこの日のために、学校のプールを中心に日々練習を積み重ねてきました。素晴らしい設備が整った大舞台のなか、生徒たちは自己ベストの更新、そして県大会への切符を目指して全力を尽くしています。
初日の本日は、惜しくも県大会に一歩届かなかった生徒もいましたが、多くの部員が日頃の練習の成果を発揮し、見事に自己ベストを更新することができました。
大会は明日まで続きます。明日もレースに臨む大沢中生へ、引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたします。さらなる躍進にご期待ください。